「ネイマールが来てくれてチームは喜んでいる」=サンチェス

この記事は 約2 分で読めます。

alexis-sanchez-barcelona-28-06-2013

FCバルセロナでネイマールとポジション争いをすることになるアレクシス・サンチェスがネイマールについてコメントした。

スポンサーリンク

アレクシス・サンチェスは30日、FWとしてレヒア・グダニスク戦にスタメン出場、後半5分にはメッシのゴールをアシストし、同34分にネイマールと交代した。

チームでは絶対的な存在であるメッシのパートナーの座をかけて二人には今後熾烈なレギュラー争いが待っている。その一方でアレクシス・サンチェスは、「ネイマールが来てくれてチームは喜んでいる。みんな彼がベストを尽くしてくれることを期待しているし、願っている。チームメイトたちみんなで応援するよ。全タイトルを狙っていくチームにもう一人助っ人が来たという感じだ」と、ネイマールの入団を歓迎している。

さらにアレクシス・サンチェスは、「僕は自分のプレーを信じている。だけどもちろんポジション争いをしていかなければならない。ただ、ネイマールが来てくれて嬉しいし、チームを助けてくれることを期待している」と語った。
バルサは2日にネイマールの古巣サントスと親善試合を実施。その際にはネイマールがスタメンで出場することが予想される。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
クラブ
ネイマール・ファンサイト
タイトルとURLをコピーしました