ネイマールがスペイン到着、さっそくバルセロナで初練習

この記事は 約2 分で読めます。

fcbarcelon_neymarmessi

スペイン、バルセロナに到着したネイマールは29日、さっそくチームの練習に参加した。

スポンサーリンク

ネイマールは騒ぎを避けるため裏口から練習施設に入り、更衣室へ。スパイクを履き、ついにバルサの練習用ユニフォームに袖を通した。入り口では子供たちがネイマールの到着を待ちかまえていたが遭遇ならず。ホアン君(13歳)は、「サインをもらおうと思ってネイマールのユニフォームを持ってここに来ました。せめて挨拶ぐらいしたかった」と肩を落とした。

子供たちの中にはアンダルシア地方からわざわざネイマールの練習を見に来たという人も。アレハンドロ君(13歳)は、「ネイマールとイニエスタのファンなんです。ここまで二人に会いに来ました。会えてなくて悲しいです。ネイマールは他の選手のようにここ(入り口)を通らなかった」と話した。

fotografia

この日、ネイマールは簡単なメディカルチェックを受けた後、メッシやダニエウ・アウヴェスらチームメイトたちと共に汗を流した。ネイマールは「ここに来られて幸せ。準備はばっちりだ。」とコメント。住居もすでに決まったようでネイマールパパ、母ナジーニさん、妹ラファエラらと同居するという。当面はスポンサーが用意した自動車で移動、「道のりは簡単だから大丈夫。問題なく(練習場まで)行けるよ」と話している。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
クラブ
ネイマール・ファンサイト
タイトルとURLをコピーしました