ネイマール、ついにスペインへと旅立つ

この記事は 約2 分で読めます。

neymar_embarque_fas1_diegoribeiro ネイマールは27日、サンパウロ国際空港からスペインのバルセロナに向けて出発した。空港のロビーでは見送りにきたファンに囲まれ、写真撮影に応じるなど、和やかな旅立ちムードに。その場にいたファンの中には「早く帰ってきてね。私たちはあなたを愛しているから」などと叫ぶ女の子の姿も。

ネイマールが空港に到着するのを早い時間から待っていたというブルーナさんは、「ずっとここで待っていました。せめて最後に彼にハグして、写真を撮りかったから」と興奮気味に語った。

スポンサーリンク

ネイマールはこの日、ネイマールパパ、友人、ボディーガードと一緒に空港に姿を現した。ネイマールが発見されるや否や空港内にいた他の旅行客までも集まり出し、大騒ぎに。騒ぎが大きくならないうちにネイマールは関係者の協力を得て、搭乗口へと駆け込んでいった。

neymar_embarque_fas2_diegoribeiro

なお、出発前日には息子のダヴィ・ルーカ君を連れてサントスのクラブ施設を訪問。長年お世話になった関係者やチームメイトたちと別れの挨拶を交わしていた。ついにネイマールのスペインの生活がスタートする。

Neymar-David-Lucca-CT-MaradeiDivulgacao_LANIMA20130726_0103_47

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト