ネイマールのバルサでの背番号は7番?

この記事は 約2 分で読めます。

neymar7-mundodeportivo

スペインのムンド・デポルティーボが先日、ネイマールのFCバルセロナでの背番号が7番になることが有力だと報じた。

スポンサーリンク

同紙によると、チームで7番を使っているダビ・ビジャがアトレチコ・マドリードに移籍することが決定したため、ネイマールがそのまま7番を受け継ぐ可能性が高いとみている。またFワールドであるダビ・ビジャが抜けることでネイマールがスタメン入りする確率が上がったと伝えた。

さらに同紙によれば、ティアゴ・アルカンタラが使っている11番がネイマールの背番号になる可能性も示唆。現在ティアゴ・アルカンタラはマンチェスター・ユナイテッドに移籍する噂が持ち上がっており、実現すればネイマールがサントス時代と同じ、またロマーリオが過去にバルセロナでつけていた背番号11を背負うことになる。果たしてネイマールの背番号は7番になるのかそれとも11番になるのか。

一方のネイマール自身はすでに、「背番号にこだわりはなく、余っているのを使うだけだ」とコメントしている。ネイマールは10日には古巣のサントスを訪問。リフォームされた更衣室を息子のダヴィ・ルーカ君と一緒に訪れ、サントス愛をアピールした。

neymarvilarepinsta

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
クラブ
ネイマール・ファンサイト