バルサがネイマールのデビュー戦となる対サントス戦チケットの販売を開始

この記事は 約2 分で読めます。

neymar_barcelona1_santos

バルセロナFCが3日、ネイマールの古巣サントスFCとの親善試合に向けた入場チケットの販売を開始することが分かった。ネイマールはこの試合がバルサでのデビュー戦となることが濃厚だ。

スポンサーリンク

欧州が誇る世界最高峰のチーム、バルサと南米トップレベルのサントスは8月2日バルサのホームスタジアム、カンプ・ヌウで激突。同試合はネイマールが契約を交わした際に条件に盛り込まれていた。

入場チケットは19ユーロからで最も高いのは89ユーロ。バルサは同試合を通じて400万ユーロ(約5億2000万円)の収益を見込んでいる。一方でブラジルで行われる予定の両チームの試合日程はいまだ未定。いずれにしろネイマールの移籍を機に普段では見られないチーム同士の対戦が見られるのはファンにとって嬉しいかぎりだ。

ネイマールはコンフェデレーションズカップ優勝後、2日夜にはペルーのリマでメッシチーム対ネイマールチームによるチャリティーマッチに出場する。その後はバルサの欧州遠征に参加する予定だったが、ここに来て29日まで休暇を取ることが決まった。バルサはポーランド、ドイツ、ノルウェーを経て、8月からはイスラエル、パレスチナ、タイ、マレーシアを回る模様。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
クラブ
ネイマール・ファンサイト
タイトルとURLをコピーしました