ネイマール、バルセロナとの契約を発表

b3a2d279-9a3c-460f-a763-5f3dad8be3e0_neymar

バルセロナとの移籍交渉が山場を迎えているネイマールがついにファンに向けて同チームとの契約書にサインすることを自身のインスタグラムおよびツイッターアカウントで明らかにした。

スポンサーサイト

「みんな、今友達と家族と集まっていて、彼らから助けを受けて、ここに大事なことを書こうと思う。なぜなら月曜日までは我慢できそうもないんだ。家族も友達にも自分の決断を分かってもらった。月曜日にバルセロナと契約を結ぶ。サントスのサポーターにはこれまでのすばらしい9年間のことを感謝したい。サポーターとクラブに対する自分の気持ちは決して変わらない。永遠にね。困難だったときも自分を支えてくれたサントスのすばらしいサポーターには本当に感謝している。(サントスでの)タイトル、ゴール、ドリブル、勝利のお祝い、自分の応援歌を作ってくれたことなど、僕の心にいつまでも残るだろう。明日のブラジリアの試合は絶対出たいと思う。もう一度サントスのユニフォームを着てピッチに立ちたいんだ。ファンが自分の名前を叫ぶのを聞きたいんだ。応援歌が言うように、『誰もが持てるわけじゃない特別なプライド』だ。すごく特別な瞬間になる。悲しい別れ、そして挑戦する喜び。僕の選択に神のご加護を。僕はいつまでもサントスを応援してるよ」。