ネイマール、彼女がブルーナのときはサッカーでも調子が上がる説

ネイマールとブルーナ・マルケジーニはこれまでも幾度と無く、別れと復縁を繰り返した仲。最近でも年末年始のバケーションシーズンに再会し、再び情熱的になっている二人の様子がメディアで報じられた。

そんな二人が仲良しのとき、実はネイマールのサッカーのパフォーマンスも上がるという説が浮上している。



スポンサーリンク


ネイマールとブルーナはまさに切っても切れない関係。これまでの二人のドラマをさかのぼると、実に合計で三度も恋人関係を解消し、友達に戻っている。

国民的サッカー選手のネイマールが、国民的女優のブルーナ・マルケジーニと再び寄りを戻したとして話題になっている。ブラジルの複数メディアが報じた。
ネイマールと恋人で女優のブルーナ・マルケジーニがペアリングをしていると噂になっている。紆余曲折をへて恋愛、破局、そして復縁に至った二人がついにゴールイン間近かとブラジルで大
ネイマールが先日、インスタグラムにアップしたメッセージが意味深だとしてネット上で話題になっている。
ネイマールの元恋人のブルーナ・マルケジーニに新たな恋の噂が浮上している。ついに人気女優がネイマールとの関係に区切りをつけ、新しい一歩を踏み出そうとしている。
ネイマールと人気女優ブルーナ・マルケジーニが再び復縁したのではないかといった憶測が流れている。ブラジルのゴシップ誌「R7 Entretenimento」が報じた。
ネイマールが先日、インスタグラムを通じて愛の告白とも取れるメッセージを送った相手が破局したばかりのブルーナ・マルケジーニの可能性が高いとブラジルのメディアが報じた。
ネイマールは22日、自身のインスタグラムのアカウントに意味深なメッセージをアップ。新しい恋人に向けた愛のメッセージかと騒ぎになっている。
ネイマールの彼女で女優のブルーナ・マルケジーニがついに二人の関係が終わったことをTV番組のインタビューで認めた。
ネイマールと破局が伝えられている女優のブルーナ・マルケジーニのギャラが破局報道後大幅に下がっていることが分かった。ブラジルのメディアが報じた。
ネイマールと恋人で女優のブルーナ・マルケジーニに再び破局説が浮上した。ブラジルメディアが報じた。
ネイマールとスペインのイビサ島でバケーションを過ごしていた恋人のブルーナ・マルケジーニが急遽予定を変更してブラジルに帰国していたことが分かった。事実をかぎつけたブラジルメデ
ブラジルのゴシップ誌がスペインのリゾート地イビサ島で休暇を取っているネイマールと恋人のブルーナ・マルケジーニの姿をキャッチした。
先日、ワールドカップ後に初めてグローボ局のインタビューに応じたネイマール。実はそこでプライベートにもついて言及していた。プライベートとはもちろん彼女のブルーナ・マルケジーニ
ネイマールの恋人で女優のブルーナ・マルケジーニが怪我を負った最愛の人に向けて、自身のインスタグラムからメッセージ贈った。
ワールドカップの真っただ中にいるブラジル代表は17日(ブラジル時間)に行われたメキシコとの激戦の翌日、完全オフとなった。ネイマールは試合を終えると、しばらくしてからリオデジ
ネイマールの大活躍に終わったワールドカップ開幕戦。実はその直前にネイマールの恋人で女優のブルーナ・マルケジーニが愛の言葉をネット上に投稿していた。

W杯や五輪など大舞台のときにはいつもブルーナは影ながらネイマールを応援していた。そんな二人が一緒のときはネイマールの調子の良さがサッカーの結果にも如実に表れる、とブラジルメディアは伝えている。

Inst. MercadoPopular‏によると、ネイマールが欧州に移籍後、ブルーナと交際中の平均ゴール数は1試合につき0.8ゴール。それに対し、ブルーナと交際していないときの平均ゴール数は0.5ゴール。つまり彼女と恋をしていないだけで平均ゴール数が0.26ゴールも下がることが分かっている。

このデータからもネイマールは恋しているときが一番本領を発揮するようだ。実に4度目となる復縁がもたらす効果は果たしてどれくらいなのか。

2018年はW杯ロシア大会が控えている。もし二人の仲が続けばネイマールは大活躍を見せてくれる可能性大? ブラジルの二大スターが仲良しのときはブラジルサッカー界にとっては好材料なのである。

quando vi, já estava nos teus braços … love u pretinha ❤️

Uma publicação compartilhada por Nj 🇧🇷 👻 neymarjr (@neymarjr) em

2018 ❤️🙏🏽 @brumarquezine @davilucca @raul

Uma publicação compartilhada por Nj 🇧🇷 👻 neymarjr (@neymarjr) em