ネイマールがPSGに移籍!代理人がパリ入り

この記事は 約2 分で読めます。

かねてから移籍が噂されていたネイマールがついにバルセロナを去ることが決まったようだ。複数のメディアがバルサの11番の移籍を報じた。

スポンサーリンク

ブラジルのメディアによると、中国からスペインに戻ったばかりのネイマールは2日午前、バルサの練習場に現れるとロッカールームに向かいチームメイトに移籍することを伝えた。練習には参加しなかった。

ネイマールは青いブルーの自家用車で登場すると、別れの挨拶だけしてエルネスト・バルベルデ監督による練習が開始する前に練習場を離れた。

その後、ネイマールはカンポ・ヌースタジアムに移動。クラブの理事たちと今後についての会談を行った。ネイマールの移籍先は報道にあったようにパリ・サンジェルマンになるようだ。

ネイマールがそうこうしている間、ネイマールの代理人であるヴァグネル・リベイロ氏はフランス、パリに到着。その様子をインスタグラムでも伝えている。

ヴァグネル・リベイロ氏は「素晴らしいパリ、エッフェル塔に、ワインに、食事に、そしてサッカー」とコメント。今後パリで、PSGと詳細をつめていく模様。来週にもPSGのユニフォームを着たネイマールが誕生する可能性が高い。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
移籍
ネイマール・ファンサイト