ネイマールが彼女と婚約か?二人の手にお揃いの指輪!

ネイマールと恋人で女優のブルーナ・マルケジーニがペアリングをしていると噂になっている。紆余曲折をへて恋愛、破局、そして復縁に至った二人がついにゴールイン間近かとブラジルで大騒ぎだ。



スポンサーリンク


ネイマールとブルーナは復縁後、順調に愛を育んできた。忙しい合間を見つけてはブルーナが欧州で合流したり、ネイマールがブラジルに帰国するなどして二人の時間を作ってきた。

先日まで日本に滞在中だったネイマールはシーズンオフということもあり、今度はアメリカに向かった。そこにブルーナが合流する形で再会を果たしている。

ネイマールはアメリカの人気トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演。番組の企画でビルの屋上から、別のビルの屋上に設置されたゴールにフリーキックを決めるという派手な演出をやってのけた。

ブルーナはこの際にもネイマールに付き添うようにしてLAのスタジオに入るほど二人はべったりだった。

振り返ると、二人の関係はいつもサッカー大会が節目になっていた。付き合いだして間もなく行われたのが2014年ブラジルW杯で、ネイマールは大怪我をして離脱。ブルーナが泣き崩れる映像がブラジル中でシェアされた。

続く2016年にはリオ五輪が開催。そのときすでに破局していた二人だったが、ネイマールが金メダルを獲ったその足で観客席に上がり、ブルーナにハグをしに行く動画が話題となった。この頃を境に二人は復縁し、今に至る。

そして来年にはロシアW杯が控えている。そこでブラジルが優勝してネイマールが観客席にいるブルーナにプロポーズする、というのはあまりにもできすぎたシナリオだろうか?