2017/02/05

ネイマールが元彼女ブルーナと復縁、その証拠がこれだ!

neyburuna2

国民的サッカー選手のネイマールが、国民的女優のブルーナ・マルケジーニと再び寄りを戻したとして話題になっている。ブラジルの複数メディアが報じた。



スポンサーリンク


現在ネイマールは年末年始のバケーション期間となりブラジルに帰国中。さっそく地元の友人たちとパーティーに明け暮れている。

そんな中、ネイマールは一枚の写真をSNSで公開。そこにはなんと元彼女のブルーナ・マルケジーニが映っていた。それも二人してコスプレしている姿で。

neyburuna

二人はこの日、サーフィン世界王者のガブリエル・メジーナの誕生パーティーに参加。ネイマールがバットマン、ブルーナがキャットウーマンというおそろいのコスプレ衣装で会場入りした。

ネイマールは年明けもブルーナと過ごすことが噂されており、そのときはリオデジャネイロ州マンガラチーバの別荘で記念日を迎えることになりそうだ。いまだ公で復縁についてはコメントしていないが、この時期に一緒にいることを考えると可能性は高い。

また、最近ではネイマールのバルセロナの家の壁にブルーナの巨大な写真が展示されているのがインスタグラムで発覚したばかり。好きでもなければこんな大きな写真を飾っておくはまずしないだろう。

aa2

大晦日には二人は一緒に新年のカウントダウン。ラブラブの様子がSNSで伝えられ、ついに二人が復縁を認めたとしてブラジルのメディアが報じた。

ney-bruna
二人はゴールインも間近かと言われているが、果たして恋の行方はいかなる方向へ。