「ネイマールはすばらしい人」=メッシ

この記事は 約2 分で読めます。

neymessi

ブラジルVSアルゼンチンとなると、いつもライバルとして比較されるネイマールとメッシ。しかしクラブ内ではチームメイトであり、友人でもある関係。そんな二人についてメッシがメディアのインタビューでコメントしている。

スポンサーリンク

ネイマールはメッシのことを以前からアイドル視していることを公言しているが、メッシはネイマールについて「すばらしい人だ」としたうえで、「彼はとても明るく、いつも幸せに生きていて、悪気が全然ないんだ」と内面について語った。

また、メッシは自分が憧れを抱かれていることについては、「彼はいつも僕のファンだというんだけど、それを言われると少し恥ずかしいよ。だって面と向かってファンだなんて言うんだから。でもお世辞じゃなくて本心から言っているのが分かるんだ」と、ストレートなネイマールのアタックに照れたことも明かした。

さらにメッシは「でも彼のような選手がそんなことを言ってくれるなんて嬉しかったし、今日までずっといい関係を続けてこれているよ」と二人の友情についても話した。

ネイマールは度々インスタグラムでメッシとのツーショット画像を公開している。メッシと写真に映っているときのネイマールはまるで自分の好きな選手と写真を取るファンのような表情をしているときもある。それだけネイマールにとってもメッシと一緒にいられる時間は格別なのだろう。

メッシは現在コパアメリカで大活躍中。一方のネイマールは次のリオ五輪に向けて休養中だ。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
クラブ
ネイマール・ファンサイト