ネイマールが選ぶ最も美しいブラジル人女性3人

neymucl

ネイマールは先日、ブラジルのプレイボーイ誌のインタビューに応じ、最も美しいブラジル人女性3人をチョイスした。彼が選んだ女性とは一体どんな人なのか。



スポンサーリンク


ネイマールが選んだのは女優、ダンサー、モデルといった、ブラジルではかなりの有名人ばかり。中には恋愛関係にあるのではないかと噂になった女性までいる。その3人がこちらだ。

1、パウラ・オリベイラ

paola-oliveira

ネイマールが最初に名前を挙げたのはTVドラマなどで活躍する34歳の女優パオラ・オリベイラ。ネイマールとは10歳も年上にあたるが、以前あるTV番組を通じてネイマールがダイヤのイアリングを彼女にプレゼントしたことから関係が噂された。

earin

ちなみにこのイアリングの値段は1万レアル(約30万円)。プレゼントと一緒に「僕はあなたの大ファンです。このプレゼントを気に入ってくれたら嬉しいです(笑)。」といった手紙を沿えていた。

2、アリーネ・リスカード

aline_riscadox

ブラジルの国民的TV番組「Domingão do Faustão」のバックダンサーとして知られるアリーネ・リスカードは人気が爆発したことによって、サンバチームに招聘されたり、ビールのCMに出演したりと大忙しのタレント。ちなみに年齢は28歳。

3、タイーラ・アヤーラ

taila

タイーラ・アヤーラは世界中のファッションショーに出演した経験を持つモデル。最近ではドラマにも出演し、女優としても活動している。ネイマールとはスペインのイビサ島で一緒だったところをフォーカスされており、関係が噂された。ちなみに彼女の年齢は30歳。

ibisa

まとめ

いずれも年上ということで共通しているネイマールの女性のタイプ。もしかするとネイマールは今母性に飢えているのかもしれない。

ネイマールはプレイボーイ誌に対して「僕のハートは人恋しくなっている。恋愛をしないといけない状態だよ。彼女募集中だし、僕は準備万端だよ」と、世の女性たちに呼びかけた。

一方で、売名行為のために近づいて来る女性たちが怖くないかとの質問には「怖くはないね。それについては自分は賢いと思うし、コントロールできるはず。打算的な女性だったらすぐに離れるようにしてる」と、悪女対策を語った。

また、自分が子持ちであることについては、「(子供ができたと知ったとき)最初は僕にとっても家族にとってもすごくショックだった。でも今では宝くじに当たったと思っている。神様のご加護だったんだと。今の自分の最大の喜びは息子で、彼の母親にも感謝している。彼女は素晴らしい人で息子を幸せにするためになんでもやってくれる。ただ感謝しかないね」と話している。

また、結婚感については、「奥さんが欲しいし、結婚はしたい。少なくとももう一人か二人は子供が欲しい。今は娘が欲しいな」と、家族を築くことの憧れも口にした。