2017/08/05

ネイマールの最新ナイキ・キャップの発売を開始!売り切れ注意!

neycap11

ナイキ・ブラジルが先日、ネイマールの最新キャップNIKE NEYMAR TRUEの最新モデルの販売をスタートさせた。売り切れは確実なので欲しい人は早めに入手しよう。



スポンサーリンク


今回のデザインのコンセプトは、ネイマールのモットーでもある「Alegria 喜び」と「Ouçadia 大胆さ」。デザインを手がけたのは、ブラジルの超人気ストリート・グラフィティー・アーティストのブルーノ・ビッグだ。

ただのストリート・アーティストと思ってあなどるなかれ。ブルーノ・ビッグはブラジルのみならず世界中のアートギャラリーから招待を受けて展覧会を次々と成功させているブラジルが今世界に誇るトップクリエイターだからだ。あまり知られていないが、2010年にはナイキ・ジャパンともコラボを果たしている。

nike

田中マルクス闘莉王のライフスタイルをコンセプトに作られたナイキのJAPAZILシリーズを覚えているだろうか?このデザインに携わったのが他でもないブルーノ・ビッグだ。

nike-japan-web6

nike-japan-web1

nike-japan-web2

そんな彼がデザインした最新キャップは、スパイク、Hypervenom Phantom II(ハイパーヴェノム・ファントムII)と同じデザインを採用しており、カラーはブラックとホワイトを基調としている。

デザインはまるで壁に描かれたグラフィティーそのもので、ストリートファッションとナイキの最高のコラボ作品に仕上がっている。

neycap5

刺繍の色はホワイト。

neycap6

neycap3

つばの裏側にまで細かいデザインが施されている。

neycap8

中は本物の証明でもある「ENGINEERD TO THE EXACT SPECIFICATIONS OF CHAMPIONSHIP ATHLETES」と記入されている。もちろん「NIKE TRUE」のタグも健在。

neycap7

反対側にはネイマールのタグも入っている。

neycap10neycap4  neycap2

neycap11

ネイマールがかぶるとこんな感じになる。さすがネイマール、やっぱり最高に格好いい!

nikebone3 nikebone2 nikebone

サイズは現在のところアダルト・ワンサイズのみ。今後キッズサイズも展開される可能性が高い。なお、ネイマール商品はすぐに偽物が出回るため、色違いのデザイン、安すぎる商品、ブラジル以外からの販売元などにはくれぐれも注意しよう。

このネイマールキャップは残念ながら完売し、生産が終了している。現在発売されているのは以下の新しいモデル。こちらならバイマで絶賛販売中だ。大人気なのですぐに在庫がなくなることは必至。お求めの際はお早めに!

>>ネイマール最新キャップの詳細を読む