ネイマールの新しい彼女はミスワールドのスペイン人モデル?

spain

ネイマールがミス・ワールドのミレイア・ララグナと交際しているのではないかといった新たな恋の噂が浮上している。スペインやブラジルのメディアが報じた。

スポンサーサイト

ネイマールとミレイア・ララグナの噂は今年に入ってから急浮上した。最初はただの友達という関係だったのが、最近ではそれ以上の関係であることが真実味を帯びてきた。

ミレイア・ララグナは身長177cmのモデルで、ネイマールと同じ1992年生まれ。住んでいるところもネイマールと同じバルセロナだ。2015年にミスワールド・スペイン代表に選ばれると、同年世界大会で見事優勝し、ミスワールドの称号を手にした、いわば世界一の美女。

そんな彼女はネイマールに対して当初は「彼のことは知っているし、共通の友人もいて仲良くさせてもらっています。ただまだわずか数回しか会っていません」と交際は否定していた。さらに「自分の人生をシェアするタイプの男性ではないです」と、タイプであることを真っ向から否定していた。

しかしこれはメディア向けのコメントという可能性もある。そうじゃなければわざわざこれほど否定する理由がないからだ。ちなみにタイプの男性は「自立している人で、毎日私に恋をしている人、絶対に嘘をつかない人、正直な人がいいです」と話している。

果たして二人の恋の行方は?

ミレイア・ララグナのインスタグラム