ネイマール、最新ドキュメンタリー「バルセロナでの2年」を公開

neydocu

ネイマールがオフィシャルサイトにて最新ドキュメンタリーシリーズ「2 Anos Barcelona バルセロナでの2年」をリリースした。同シリーズはネイマールがサントスからFCバルセロナに移籍し、大活躍を収めるまでの2シーズンを振り返るというもので、バルサの会長、選手、ジャーナリスト、サポーター、ネイマール本人のインタビューなどによって構成されている。



スポンサーリンク


すでにオフィシャルサイトではティーザー動画を含め、3つの動画がアップされている。字幕は英語、スペイン語、ポルトガル語に対応しており、世界中のファン必見の内容となっている。

バルサのジョセップ ・マリア・バルトメウ会長は「最初にネイマールを見たときは衝撃を受けた」とコメント。また、イニエスタは「彼がチームに加われば、大きく成長できることはみんなが分かっていたこと。実際にそうなっている」と、ネイマールの上達ぶりに舌を巻いている。

ネイマールのオフィシャルサイトでは、他にも練習動画やインタビュー動画など、めったに見られない貴重な映像の数々が公開されている。

neiofi

動作の問題など多少使い勝手の悪さはあるものの、使い方は簡単だ。興味のある動画をクリックすると、画面上に選んだ動画の詳細が表示されるようになっているので、そこで「WATCH」ボタンを押せば、フルスクリーンで映像が楽しめるようになっている。

watch

この画面が出たら、「WATCH」ボタンを押そう! もちろん動画は全て無料で公開されている。

>>ネイマールオフィシャルサイトの動画一覧

>>「バルセロナでの2年」のティーザー動画

>>「バルセロナでの2年」のエピソード1

>>「バルセロナでの2年」のエピソード2