ネイマールに新恋人? 美人2人といるところをホテルでキャッチされる

この記事は 約2 分で読めます。
kinpatsu

リジ・ソアレス

ブラジルに滞在中のネイマールが先日リオデジャネイロの高級ホテルの駐車場で、金髪女性2人を連れて歩いているところをパパラッチに激写された。ブラジルの複数メディアが報じている。

スポンサーリンク

ネイマールはリオデジャネイロで開かれた米ラッパー、ジャ・ルールのコンサートライブに参加。その後、謎の二人の美人女性と一緒にホテルへと向かったが、パパラッチもネイマールを尾行。駐車場に付くと、パパラッチはすぐ様写真を撮り始めたが、ネイマールを始め、ボディーガードに気づかれ、トラブルになった。女性たちはすぐ様身を隠すように走り去っていった。

また、後日このときの二人のうちの一人は、セクシーモデルのリジ・ソアレスであることが発覚。リジ・ソアレスは、ゴシップ誌のインタビューで「ネイマールとは数年前から知り合いで、会えるときは彼が私の家に来るか、私が彼の家に行くかして会うようにしているの。なんでこんな大騒ぎしているのか分からないけど、私たちはただの友達よ。私が友達となにをしようと、私の問題でしょ。最近彼とは会っていなくて、今回は食事に誘われたから行っただけ。ただの友達の食事会だったのに」と、反響の大きさに戸惑っている様子だった。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト