ネイマール脱税でポルシェ差し押さえ>フェラーリに買い換える

maxresdefault

脱税疑惑の渦中にいるネイマール。すでに多くの不動産や動産をブラジル政府に差し押さえられているが、その中にはネイマールのお気に入りだった黄色のポルシェもある。愛車を取り上げられたネイマールがしたこと、それはフェラーリを買うことだった。

スポンサーリンク

ネイマールが所有するこの黄色の車はポルシェ・パナメーラ。もともとはホワイトだったものをネイマールの好みに合わせてイエローに塗装したものだ。気になる値段は1000万円前後だが、海外からブラジルにわざわざ取り寄せているため、税金やディーラーへの手数料などを加えるとその倍以上の額になる。

panamera

実はこの車、ネイマールの父親がネイマールがU20南米選手権で得点王になったときにご褒美として買ってあげたプレゼント。このポルシェに関してもブラジル税務局は取引が違法で行われたとしてすでに差し押さえているが、ネイマールに取ってポルシェの一台や二台なんともないのだろう。なぜならあろうことかこのタイミングでネイマールはフェラーリを購入したからだ。

ferrari

ネイマールはさっそくフェラーリの画像をインスタグラムにアップ、「神様、僕に健康と子供のときからの夢を実現できる仕事を与えてくれてありがとう!」とコメントした。

これを受けブラジルメディアだけでなく、海外メディアも一斉に報道、賛否両論が湧き起こっている。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
インスタグラムトラブル
ネイマール・ファンサイト
タイトルとURLをコピーしました