ネイマールの金遣いが荒すぎる

この記事は 約2 分で読めます。

neiokane

コパ・アメリカを終えて、バケーションを過ごしているネイマールのお金の使い方がやばい、としてネット上で話題になっている。

スポンサーリンク

ネイマール、コパ・アメリカ後はパーティー三昧」でも紹介したとおりネイマールはプライベートでもヘリコプターを使うほどの超VIPな生活を送っており、お金の使い方もゴージャスだ。

リオデジャネイロでホテルに泊まれば、もちろん予約するのは高級スイートルーム。先日、彼が泊まったバハ・デ・チジューカ地区のホテルはオーシャンビューの部屋が一泊なんと8500レアル(約33万円)だという。

また、ネイマールは先日、ダイヤモンドを500個散りばめたネックレスを買ったとして、ネックレスの画像がネットに流出した。

nei

その値段なんと4万5000レアル(約175万円)。デザインはもちろんネイマール・ジュニオルのイニシャルでもあるNJRだ。さらに息子のダヴィ・ルーカ君のイニシャルの「D」をチェーンのつなぎのところに加えるなどのこだわりを見せている。

そして極めつけは先日購入したプライベートジェット機、サイテーション2010年モデル。気になる価格はなんと1200万ドル(約14億8000万円)だという。なお、ジェット機にもイニシャルであり、ブランド名のNRJが付いている。

neiokane

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト