ネイマール、コパ・アメリカ後はパーティー三昧

neymarparty

コパ・アメリカで出場停止処分を受けて大会を去ったネイマール。その後ブラジルの10番は一足先にチームを離れ、ひとときの休暇に入った。普段大忙しで過ごしているネイマールだが、休暇の過ごし方もまたハードスケジュールのようで、イベントやパーティーがあるところならブラジル国内どこでへでも飛び回っている状態だ。

スポンサーサイト

ネイマールがブラジルで休暇を過ごすとなると、友人はもちろん、イベント主催者、TV局などは一斉にラブコールを贈る。ネイマールが現れるだけで、箔が付くからだ。

ブラジルメディアによれば、先週末だけでもネイマールは自宅で主催したパーティー、友人のミュージシャンのライブ、女優の誕生日会などに参加するためにリオデジャネイロとサンパウロを四往復したという。

移動のためにはヘリコプターをチャーター。一往復するだけで3万レアル(約115万円)の費用がかかり、週末だけで12万レアル(約460万円)をポケットマネーで支払った。

コパ・アメリカ後の休暇中だけでも元ブラジル代表サッカー選手のレナト・ガウショの娘カロル・ポルタルッピと一緒にいたところをキャッチされたほか、年上の女優ともツーショットを披露するなどブラジル一のプレイボーイだけに行く先々で恋の噂も耐えない。

neimar

neimar3

プレーも一流なら、遊び方も凡人には到底な真似できないVIP級なのだ。この間に思い切りリフレッシュし、ぜひとも来期にさらなる飛躍を遂げてもらいたい。